Home

-diary book-

今週中間に合わなかったー  2017/10/23(Mon)00:04:13
あと1枚とちょっとなんですけど、間に合わなかった(ノД`)・゜・。
眠さに勝てません(´・ω・)
出来次第あげます。

とりあえず生きてます  2017/10/17(Tue)23:24:40
結局あんまり進行状況が芳しくなく申し訳ない(´・ω・)

5枚で更新したいのでまだかかりそうです。
なるべく今週中の更新目指します。

<m(__)m>  2017/10/09(Mon)23:58:58
更新・・・というか音沙汰もなく申し訳ない。

体調崩したり、旅行へ行ったり色々でした。体調は貰った薬が効いたので今は大丈夫。お薬凄いな(´Д`)

旅行は土日で函館行って来まして、蔦屋がでかくておしゃれで居心地よかった。あんな本屋近所にあったら絶対入り浸る。文房具とかもいっぱいで面白かったな〜

次の更新は・・・とりあえず明日から描き始める感じになるので進行状況によって1枚更新かまとめて更新か考えます!

亀の更新でごめんなさい  2017/09/04(Mon)23:45:29
282.gif ここからもう少しペースあげてくようにします。
落ち着いたら5枚更新ペースに戻したいんですけどね。

龍の嫁の話を考えていたらちょっと描きたくなってきた。内容はさしてない話だけどもう少し話に区切りついたら描いてみようかな短そうだし。

更新(^^)/一枚だけど・・・  2017/08/22(Tue)22:46:55
しばらくは一枚ずついこうかなと思う。

藍さんへ

ありがとうございますm(__)m

しかし、今日は雨でタイルの上ですべって尻を打ってしまいました。痛い(ノД`)・゜・。気をつけねばね

更新なくってごめんね(´・ω・`)  2017/08/18(Fri)23:50:09
石狩のフェスライジングサンへ行ってきました。
結構な雨でどろんこフェスティバルでした。田植えかと思う泥具合でした。
足の親指の皮が靴擦れで結構な範囲めくれるという恐ろしいことになってしまいました。でも足が早めに逝ったので歩けなくてそんなに体は痛くならなかったです。

そんなこんなでここ一週間は早々と寝てました。それに加えて母が手を骨折するという事態になり・・・色々疲れました(´Д⊂ヽ

ということで来週から描き始めたいと思います(`・ω・´)

連休中の更新はないです  2017/08/10(Thu)22:37:22
後一枚描きたかったのだけど描き切れなかった(._.)

明日から石狩のライジングサンへ行ってきます、日曜の朝日と共に終わるのですが帰って来たらしばらく屍のようになってそうなので次の更新はちょっと遅くなる可能性があります。
でも雨っぽいのでいつもよりは歩かなそうだし、初めてテントも立てるのでそんなに足はボロボロにはならないかもしれない。

失敗した(ノД`)・゜・。  2017/07/31(Mon)00:20:31
描いてたんだけど途中でどうにもならない失敗をしてしまってなかったことになったー\(^o^)/
もう今日はあきらめてまた明日描きます(´Д⊂ヽ

結局こんな時間になってしまいました  2017/07/22(Sat)00:27:30
もうね、12時過ぎると眠たいんですよ(-_-)zzz

少ない更新で申し訳ない、続き頑張りまーす(`・ω・´)


藍さんへ

コメントの返信が遅くてごめんなさい。
連と遥は年も若いし初々しくいきたいなと(笑)

真紀とルーディの会話は実は長くなりそうだったので結構削りました、でもおかげで次への展開へ行けそうなので勢いで早く描けたらいいなと思っています!

コメントありがとうございました(*´▽`*)

更新した・・・  2017/07/21(Fri)00:23:36
2枚だけ・・・!

今日は力尽きたのでコメントはまた明日の夜にします。


Admin CGI WEB